HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月8日 エアポートリーフ波情報です。

 

エアポートリーフは、多少サイズUPしたようですね。

胸肩前後の波だったとのことです。

友人は、チャングーへ出かけたようですが、

昨日とサイズ変わらず胸前後だったということでした。

 

 それでは今日は、これをお届けします。。

最近ビーチでやっていること。。 ↓↓↓何をしているのかというと。。。船の補修&整備です。。

 

IMG00460-20110526-1353.jpg

 

←これは、船にゴムを貼る作業ですね。。

 こうやってゴムを貼っておくと、板を置いても滑らないですし、

 乗り降りも簡単になります。。。 

 

IMG00464-20110526-1355.jpg

 

 

 

 

 

   ↓↓↓ボートの脇にある揺れ止めの竹ですね。

IMG00478-20110602-1415.jpg

 

 

 

 

ボート本体とエンジンは、もちろん買ってきたものですが、、

他のものは、ほとんど手作業でビーチで作っています。。

パイプを曲げるのも、お湯かけてみんなで踏んでまげていきます。

 

 

IMG00479-20110602-1416.jpg

 

 

 

 

このボートの修理&整備。。誰かがやり始めると、

「俺も、俺も」と、ぞろぞろやり始めます。。。

その方が協力しあえたり、材料を買うのもまとめ買いできるので、

いいのでしょうね。。     

 

 

お客さんも少ない時期に、船を直してこれからのハイシーズンに備えます。

 

それではまた・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月 8日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/07」です。

次のブログ記事は「2011/06/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター