HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月2日 エアポートリーフ波情報です。。

※5/31、6/1分、写真UPしましたので、、また見てください。。

 

朝から風が入って、面に影響していました。。見た目は昨日と変わらないように見えましたが、、

サイズは、多少UPしていたようですね。。。レフトで頭ぐらいのsetが入っていたようです。。

トモさんが入っていたようですね。。もちろん、ketutも一緒だと思います。

 

P6020579.jpg今日は、ナオキとマーボーと、、ウルワツへ行く

約束をしていたので、エアポートではNOSURF。。

OKTAも誘って4人でバイクで行きました。

(エアポートリーフの波情報が少なくてすみません。)

 

ウルワツは、メインで、頭前後~set頭半。

早朝は、風の影響なく、とてもいい波でした。。

引いているときはチューブ巻いていましたね。。

 

10時ぐらいでしょか、、風で面も乱れてきて、

満ちてきたので、バックウォッシュも入って、、

コンディションを落としてきました。。

 

P6020590.jpg

 

 

ナオキもOKTAも、船で行ったことはあるようですが、

自分でエントリーするのは、初だったようで、、

かなり緊張していたようです。。。

 

メインでチューブ巻いてるようなところでは、surfしませんが、、

コーナー寄りの小さいサイズの波でも、

パワフルなブレイクをするウルワツの波で、、

楽しそうにsurfしていましたよ。。

 

P6020593.jpg

 

ナオキは、慣れていないウルワツでも、

臆することなく乗っていましたので、、、感心しました。。

 

OKTAも、こんなに波が大きいウルワツは初めて、

と言いながらも、上手に波を見つけて乗っていました。。

setを喰らって、おでこに板をぶつけていましたね。。

タンコブできてました。。

 

 

 

P6020583.jpg

 

 

 明日は、サイズUPかもしれませんね。。

今日も少しサイズが上がっているので、、

明日~週末のswellが反応してくるかもしれません。。

 

最近、風が早朝から吹いているので、、

それが、無ければいいコンディションになるかと思います。

 

 

それでは最後に、

ウルワツでは、チューブインがお約束、、ということで、、

 

P6020602.jpg

 

ナオキの、チューブライドをお届けします。。↑↑↑

近いうちに、本物の波でもこんな姿見れるでしょうね・・・。

 

それでは、、。。 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月 2日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/01」です。

次のブログ記事は「2011/06/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター