HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/06/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月10日 エアポートリーフ波情報ではなく、、、P6100095.jpg

今日はパドマビーチです。

 

LOWtideでのチェックです。風の影響も少なく、

swellが弱いのでlowtideでも遊べています。

 

setで肩前後。。set間は、長めに感じました。。

ピークからよりもショルダーから乗る方が、良さそうです。

引いているので、波が速いですね。。

 

P6100080.jpg

 

 

P6100084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

人も少なめで、バラけていましたので、混雑する感じでは

なかったです。

 

P6100069.jpg

 

写真が見づらいのですが・・・。 

分かる人には、なんとなく分かるかと思います、、、

エアポート方面を見ている写真です。。

引いていて白波がこのように見えているので、、、

lowtide時は、遊べていると思います。。。

満ちてくると、割れづらくなりそうですね。。

 

 

  

 

今日は、、これを紹介します。。<ビーチウエディング>

IMG00481-20110605-0836.jpg

 

このブログをごらんの皆様もご存知の通り、、

元のWEBサイトは、セブンスリゾートという日本の会社。。

weddingプロデュースも行っているのですが、、、

バリでのパートナー会社が、、このチャペルを用意しています。。

 

IMG00487-20110605-0905.jpg

 

 

 

 

 

ビーチで(屋外)のウエディングになるので、

天気のことを考えると、前日からの用意は出来ず

挙式当日の早朝から用意をしています。。

 

↓↓↓そして、この人自ら率先して、チャペルの用意をしています。。

 

IMG00489-20110605-0909.jpg

 

この人、、バリ島ジンバランにある、パートナー会社の

<ディレクトール=社長>です。。

この後姿で、お分かりの方、、多いと思います。。。

 

 

IMG00486-20110605-0905.jpg

 

 

 

 

 

そう、、ビーチで最近見かけなくなった、<グリ>。。→→→

 

社長になって、ウエディングはもちろん、、、ガイドの仕事も、

オフィスワークもこなす、スーパービジネスマンになりました。。

 

この日も、朝6時ぐらいから、settingをしていました。。

結婚式をバリで、、と考えていらっしゃる方。。グリに一度相談されてはいかがでしょうか??

現地で全力サポートしてくれること、間違いありません。。

 

それでは・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月10日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/09」です。

次のブログ記事は「ヘアスタイルのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター