HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

P5290555.jpg

2011年5月30日、エアポートリーフ波情報、、の前に、、、

 

 

昨日の夕方の波をお届けします。。。

 

gettingHIGHで入りましたが、、朝よりもsizeUP。。

レフトでset頭~頭オーバー。とてもいい波でした。

オフショアは吹いているものの、面の乱れも気にならなず、、

遊べました。。

P5290541.jpgP5290538.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人数は10名弱と少なめで、setが4~5本ずつ入りますので、、、

十分に楽しめました。。

暗くなる直前ぐらいには、満ちてきて、set間も短くなり、波が伸びて、<BAGUS>になりました。

 

今日の波も期待できそうですが、、、というわけで、5/30の波情報です。。

↓↓↓

昨夜はすごい雨で、寝ていても起きるぐらいの雨音でした。。

朝も少し雨が残っていて、早朝から風が吹いていましたね。。

レフトは昨日と同じで、、set頭~頭オーバー。。西洋人が多いです。。

ローカルキッズ達が入っています。。

朝~gettinLOWになる時間帯は、波も良かったとのことです。。

 

ライトは、set肩~頭。。人数は20名前後でほぼ日本人のお客さんでした。。

風の影響で、コンディションを落としているようですね。

 

それでは、今日は、この方を紹介します。。

IMG00456-20110526-1350.jpg 

 

一番右の金髪の方。。私も、年に何度も会います。

2ヶ月に一度は、会います。道で、ビーチで、海で。。

 

 

IMG00455-20110526-1350.jpg 

 

 

 

        トモさんです。。→→→

 あまりによく会いすぎて、、、

来られたときも、帰られるときも、、<じゃあ、また!>と、、

簡単に挨拶を済ませてしまうのですが。。

 

いつも、ビーチで<catur>(チェス)やってます。。

トモさんがいらっしゃると、ビーチがチェスで盛り上がりますね。。

 

それでは。。。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月30日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/29」です。

次のブログ記事は「レンタルボート @パトラビーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター