HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月24日 バリ島エアポートリーフの波情報です。。

 

今日は早朝は風が弱かったものの、9時頃には、オフショアが強くなってきて、コンディションを落としてきました。

レフトで、肩前後 set頭オーバーと、うねりもしっかり残っていて、サイズはKEEPしているものの、、

昨日の方が、風も弱くて波はよかったということです。。

朝は、プライイットとOKTAが、レフトに入っていて、9時~人数15~20名。。

朝のLowtide時は、トロトロもFUNWAVEだったということでした。。。

 

夕方になっても風は弱まっていないので、サンセットsurfは良くないコンディションになってしまうでしょうね。。

 

 

では、、今日は、、

ある日曜日のビーチの様子を紹介します。。

P5150163.JPG

バイク、、バイク、、バイク。。

 

           ↓ ↓ こちら側も、、、どこ見てもバイク。。

 

P5150166.JPG

 

 

 

 

 

 

  

ビーチの駐車場が、このように沢山のバイクでいっぱいになる時。

それが日曜日の夕方です。。。

 

日曜は日本と同様に学校も一般企業もお休みで、夕方になると、このようにビーチに家族や友達とやってきます。。

 

P5150171.JPG

 

皆何をしているのかというと、、

P5150167.JPG

 

 

子供達は、、海に入って海水浴。。

大人たちは、サンセットを眺めながら、座ってお話をする、、、

緩い時間が流れるビーチです。。

 

夕方のビーチには、焼きとうもろこしの屋台もやってきます。

ワルンも、お菓子や飲み物を買いにくる子供達が増えますね。

 

  

 

風の弱い晴れた日曜の夕方は、こうしてビーチに出かけるのを楽しみにしている人達も多いのだと思います。

雨季は、夕方になると雨が降ることが多いですから、、、、、

 

そして、この人は、、

P5150164.JPG

自転車に乗って遊ぶ。。。。

< この自転車難しいね~!!>

ある日曜日の夕方のketutでした。。。

 

それでは・・・。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月24日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトジェニックなプリバリ」です。

次のブログ記事は「2011/05/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター