HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月23日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。。

今日は、予想通りのサイズUPとなりました。。

朝から快晴で、風も弱く、、とてもいいコンディションになったようです。。

レフトで、胸肩 set頭~。。

人数は、10名~増えてきて20名弱。。日本人と西洋人が半々ぐらいで入っていたとのこと。。

ローカルは、ドリアンとプライイットがフリーサーフィンで入っています。<今日は波がいいからね。。>ということで・・・。

ライト方面は、日本人のお客さんが多く出かけているようです。。FUNWAVEで楽しめているのではないでしょうか・・・。

 

明日の波ですが、サイズはKEEP~サイズUPとなっています。。

サイズがあるなら、朝9時~のgettingHIGHの時間をお勧めします。。明日も風が弱いといいですね。

 

 

それでは今日は、、これ・・・。P5150158.JPG

 

バリのサーフショップなどにおいてある、

無料surf雑誌<MAGIC WAVE>に掲載されたOKTA。

一ヶ月ほど前に取材があり、、出来上がってきました。。。

 

取材の様子は↓↓↓を参照ください。。

http://www.seventhresort.com/blog/baliwave/2011/04/post-14.html

 

今月号のgirl's surfer特集コーナーに掲載されています。。

 

P5150153.JPG

←文章を簡単に、、訳しますと、、、

この黒くてかわいい女の子、<OKTA>は、

高校の卒業試験を終えたばかりで、趣味はsurfingすること。

レジェンドサーファー<I MADE TEJA>の娘で、

 (記事はこう書いてありますが、↑↑↑多分、マデ トラジャだと・・)

自然にサーフィンする趣味を持つようになりました。

14歳でsurfを始めて、すぐにsurfできるようになるのものの、

その時は今ほど真剣になれませんでした、、、、

けれど家族や友人の応援があり、15歳でまたsurfに戻ってきました。

 

P5150157.JPG

まだ彼女は、学生だったので、surfコンテストに

参加したことがなく、高校を卒業した今からのデビューになります。。

一番近いコンテストは、MAGICWAVE主催のコンペ。。

 

日本の友人から与えられた DICEの2本のサーフボードに乗って、

将来もっとsurfが上手くなるように、、、

毎日最低1Rは、エアポートリーフでsurfの練習をしています。

 

と、、書いてあります。。。

 

※掲載されたOKTAのサーフシーンの写真(大きいほう)、、

   <私が撮影したのですが、奇跡的に撮れたこのナイスショットに、OKTAも私も思わず海の中で大騒ぎでした。。>

 

それでは・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月23日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/22」です。

次のブログ記事は「フォトジェニックなプリバリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター