HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月19日 BALI エアポートリーフ波情報です。

      ※5/18分にも、波の写真UPしました。P1050325.jpg

 

今日のエアポートリーフは、朝から不安定な天気でした。

雨が降ってみたり、晴れてみたりと落ち着きません。。

その上、オフショアがかなり強く、朝のうちから面に影響してます。

 

P5190204.JPG

 

 

 

 

 

波はサイズが下がって、腹~たまのset胸ぐらいですね。

風さえなければ、とてもいい波だったと思います。

 

P5190215.JPG

 

 

 

ライト、トロトロ方面は、この風では全く期待できませんね。

 

朝は、20人前後で入れ替わりつつ入っていたようです。

私は、午後からgettingLOWを狙ってはいりましたが、、

人数は10名前後。。

テイクオフが、しづらいのですが、選べば続く波でした。

 

P5190201.JPG

 

 

←今日一緒にsurfした人達。。

 

その中で、一番左の人を紹介します。

マコト君。。<スノーボーダーのプロ>だそうです。。。

今回一週間の予定でsurfをしにバリに来てくれました。。。

 

P5180192.JPG

 

 

 

 

10月ぐらいに、ニュージーランドの帰りに、

バリに寄ろうかなという話をしてましたね。。

ぜひぜひ。。。バリに又来てくださいね。。(真ん中の人)

 

P5190203.JPG

 

 

 

 

< マデよりトノへ メッセージ >

マデ(写真右側)が、<トノ>は、今度いつ来るの?

って聞いてましたよ~。。

 

 

それでは。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月19日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/18」です。

次のブログ記事は「フラワーシャワーのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター