HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月17日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

 

P1050303.jpg

今日は、サイズダウンとなりました。。

晴れていますが、風はサイドON。。

最近たまにオンショアになりますね。。。

      ※写真はすべてライテンダーです。。

 

ライテンダーは、胸肩~set頭前後、人数20~30人ぐらい。。

ほとんどが、ガイドと日本人のお客さんとのことです。

set間長く、20~30分ぐらい待つようでしたので、、

少し混雑気味に感じるでしょうね。。

 

P1050304.jpg

 

 

 

レフトは、10人ぐらいでset頭ぐらいで、遊べるよ。。

ということです。

 

トロトロはset肩前後。ビギナーやキッズが多く、、

15~20名ぐらいで入っているようです。

 

 

 

P1050306.jpg

 

 

 

今日は、gettingLOWの方が、波がまとまっていたようです。

朝のgettingHIGHの時は、波数も少なく

サイズも小さかったとか。。

 

でも、、昨日の方が波は断然によかったということでした。。

 

明日も、サイズはKEEPの予想です。。

ミドルタイド時を狙うと、良さそうですね。。

 

 

   

そして、、今日は、先日5/15に帰国したシンちゃんのラストパーティーの様子をお届けします。

P1050263.jpg

 

その日は、ちょうどウィーと橋尾さんが、釣りに出かけていて、

サワラを釣ってきたので、夕方ビーチでBBQをしました。。

 

20時には、空港へいかないといけないシンちゃんは、

ずっとビーチで待っていましたが、

夕方surf組がなかなか帰って来なくて、乾杯出来たのは19時前。。

あわただしいパーティーとなってしまいました。。

 

P1050260.jpg

 

 

焼いた魚とサンバルマターと白いご飯。。

これがとても美味しいですね。ビールにも合います。。。

 

そして、このようなローカルの気軽なパーティーでは、、手で食べる。。

<その方が美味しいよ。>と、ローカルは言いますね。

 

 

P1050261.jpg

シンちゃんが帰って、ketutが寂しがってます。。早く戻ってきてね~。。

リニも元気でね。また連絡するね~。。。

 

それでは~。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月17日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「牧師」と「神父」のお話」です。

次のブログ記事は「2011/05/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター