HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月13日、バリ島エアポートリーフ波情報です。

CIMG2011.JPG

今日もサイズダウンとなりました。

風が少し強めのオフショア。。面に影響がないまでも、

気になるぐらいには吹いていますね。。

 

サイズはset胸~肩あるかな、、ぐらいでしょうか。。

人数はレフトで5名前後。。最後には2人となりました。

 

ビーチの様子から見ても、お客さんはGWの終了とともに、

一気にに帰国されたのでしょうか、、、

車も5台ほどしか止まっていませんでした。

 

CIMG1996.JPG

 

 

波は、ほどほどにあるものの、

エアポートリーフは混雑していないですね。

 

レフトの波ですが、setは、やはりワイド気味で、

奥からは抜けられず、、捕まります。。

右端のピークで待つか、インサイドよりの波を

待つ方が良さそうですね。

 

 

 

明日の波ですが、サイズダウンまたは、KEEPとなる予想です。

サイズ下がっても、潮が動いている時間帯は、まだレフトは使えると思いますので、チェックしてみてください。

 

CIMG1998.JPGCIMG2003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。。。また明日。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月13日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/12」です。

次のブログ記事は「2011/05/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター