HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月3日のエアポートリーフ波情報です。P1050056.jpg

 

GWを向かえ、朝から大混雑のビーチです。

朝6時ぐらいから、車は15台ぐらい止まっているとのこと。。

 

昨日のswellは弱くなりながらも、、潮が動いている時間帯は

レフトとラインテンダーでは遊べているようです。

レフトで肩前後set頭~頭オーバーということです。

人数は、20~30人ぐらい。少し混雑しているようですね。

P1050053.jpg

 

 風はないので、コンディションは良いものの、

満ちるとset間も長くなっています。

ライテンダーも11時ぐらいになると、割れなくなったようで・・。

 

昼からも少しサイズを下げて、レフトで胸~肩前後。。

人数も減っているので、gettingLOWの時間を狙うのも、

いいかもしれません。

 

 

P1050054.jpg

 

                  OKTAですね。。→→

         学校もあとは卒業式を待つばかり、、、

ところで、卒業試験の結果はどうだったのでしょう??

 

 

明日はサイズダウンの予想ですので、

潮が動いている時間帯をチェックした方が良さそうです。

 

 

 

そして、、、今日は、この方をご紹介します。。。↓↓↓

 

IMG00313-20110429-0954.jpg

 

京都から来てくれました、、<たっちゃん> 左はブディ。。

京都下京区にある、お惣菜屋さん<おかず屋>を経営してます。。

今回、surfトリップにバリに来てくれました。

 

 

 

画像 011.jpgのサムネール画像

 

  

 

 

とはいえ、、2年ぶりにsurfするということでしたが、

その日は波もサイズありましたし、体も痛くなってしまい、、、

ブディも、波に乗せてあげたいからと、

何度も、、「 たっちゃん、こっち来て、、!! 」と呼んでいましたが、、

            なかなか、いい波には乗れず・・・。

 

画像 014.jpg

     数日が経ち、これはレフトでの様子です、、、→→→

        ブディのPUSHで、いい波に乗っていますね。。

           <たっちゃん、またバリに遊びに来てね>

 

ローカルガイドの、この一押し、、

これがあると、いい波にいいところから乗せてくれます。。

波と押すタイミングとお客さんのレベルに合わせて、、、

声を掛けつつ、絶妙なPUSHです。プロだな、、と感心してしまいます。

 

リーフの波を熟知しているガイドがいれば、、、混雑している海でも、サイズが大きくても、

リーフでのsurfに自信の無い方でも、いい波をcatchできますね。。。

 

それでは、、、また。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月 3日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クブズヒールでリラックス」です。

次のブログ記事は「2011/05/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加
ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター