HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月1日のエアポートリーフ波情報です。

CIMG1919.JPG

 

朝9時ぐらいからは、オフショアが気になるぐらいに、

吹き始めました。。

面にも多少影響があるものの、遊べています。

 

エアポートレフトは、昨日よりサイズ下がって、

set肩~頭ぐらいです。。人数は、30名前後。。

波数少なく、混雑気味に感じます。

 

満ちているときの方が、波がまとまっていたようです。

選べばアクションを入れて、長く乗れる波です。

 

CIMG1917.JPG

 

引き始めると、setもワイドに入ってくるようになり、

波も早くなる上、オフショアでテイクオフが、しづらくなる。。

といった感じですね。。

 

ライテンダー、トロトロ方面は、

朝から大混雑のようでした。set胸~肩ぐらいですね。

 

明日は、インターネット予想だと、若干サイズupとのこと。

お楽しみに、、、。。

 

 

IMG00321-20110430-1444.jpg

 

そして、今日は、この方を紹介します。

京都のサーフショップ<S.I.P>のお客様です。

岩本さん、今岡さん、横井さん、、。

      (右から2番目はガイドのMASA)

 

ほぼ毎日パトラビーチに来ていただいてます。

ありがとうございます。。

 

 

IMG00323-20110430-1714.jpg

そして。。。

登場です、御馴染みの、シンちゃん、、、(右側)→→→

なぜか、恥ずかしがって写真を撮らせてくれません。。

最近、ゴルフに夢中のようで、surf姿を見かけない日もあります。

ここ数日は波があるので、surf、、今日はレフトで一緒でした。

 

ケイタ(左側)名古屋から初登場のバリです。。→→

surfトリップで来ているのですが、

来BALI前に痛めた脇腹がsurfすると痛いということで、

ムカと一緒に2日間釣りに出かけてました。

今日は、たくさん釣ってましたね~。後ほど、ビーチで魚パーティーです。。

 

IMG00325-20110430-1737.jpg

↑↑ 昨日のビーチの夕方の様子です。。

緩いマッタリした空気が流れていますね。。

それでは、、また。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月 1日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンセットでウエディング」です。

次のブログ記事は「2011/05/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター