HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月20日のエアポートリーフの波情報です。

P1040911.jpg

 

昨日のBAGUSの波から一転、、

大きくサイズダウンとなりました。

レフトで、set肩前後、ライト、トロトロでset腰たまに胸前後。。。

最近のswellは、長続きせず、このように急に下がることが

多いですね。。。

 

そして、人数ですが、、、レフトで、50~60人。。。

この人数になると、大混雑で、surfできるのか??

という状況になるでしょうね。。

ほとんどが西洋人の方(初心者が多かった)ということです。

一本の波に4~5人乗る、、という感じだったとのことでした。こういうときは、怪我に十分気をつけてくださいね。

 

P1040910.jpg

 

 

ライト、トロトロ方面は混雑せず5~10名。

いい時間帯を狙えば、小さくても遊べたと思います。

 

 

先日紹介しました、チャングーのMADEのお客さん。

ミワちゃんとエリちゃん。。

そして先輩。。そしてドリアンが入っていたようです。

 

P1040909.jpg

 

 

そうそう、まだ紹介していませんでした。

パトラビーチの場所ですね。。。

ご存知の方も多いと思いますが、、、

TUBANエリアにありますパトラホテル(昔はパトラジャサホテル)の

門の左側に、この看板(←写真)があります。

門の手前を左へ曲がって道なりに、、、ビーチへつながります。

 

 

明日もサイズはダウンの予想です。潮が動く時間帯なら、レフトは使えるかも・・・ですね。

 

それでは、また・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月20日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/19」です。

次のブログ記事は「挙式後パーティのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター