HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

 

CIMG1695.JPGCIMG1697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、オフショアの風になりました。

天気は曇り~小雨となりましたが、

コンディションはよく楽しめています。

レフトでセット胸前後。人数は20名~25名で混雑気味です。

CIMG1702.JPG

昨日は朝オンショアだったということですが、

夕方は風が変わってよかったという話でした。

 

そして今日、朝オフショアだったということは・・

そろそろ、本格的なエアポートリーフのシーズンが

到来ですかね?

            →→プライイット→→→

            

 

CIMG1701.JPG

 

 

 

 set待ちは若干長く感じましたね。

 数も少なかったので、競り合いになることも。。。

 

CIMG1703.JPG

 

 

 

それでも、今日は<本当のエアポートリーフの波>の

雰囲気でした。いい波でしたよ。

 

CIMG1698.JPG

 

 

 

 

 

 

明日はサイズダウン予想です。

昼からのエアポートリーフも見ていて小さくなっていましたので、、。

 

 

CIMG1711.JPG

←ユウタ・・。 

 名前は、以前からブログに入れていましたが、

 最後に写真付で紹介します。

 

 オーストラリアからの帰りにバリによっていました。

 約一ヶ月ぐらいの滞在でしょうか・・。

 OKTAの家で泊まっていました。

 

 今日日本へ帰ります。

   <ユウタ、また遊びに来てね。>

 

 

 

それでは。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月14日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れのウエディングケーキ」です。

次のブログ記事は「2011/04/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター