HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。(12:00頃のチェック)

 

予想とは違って、サイズUPです。

P1040810.jpg昨日と同じ軽いONの風が吹いています。

レフトでset頭~頭半。ライテンダー、トロトロも頭オーバーとなりました。

満ちこみにかけて、setが数入り始めたようですね。

lowtideの朝より、満ちてきた昼から方が、波もまとまったようです。

 

P1040809.jpg

 

 

 

 

 

 

人数は、それぞれのPtで10名前後。。。

ローカルは、ライト、トロトロ方面で、BUDIが入っていました。

 

P1040805.jpg

 

 

 

レフトは、setが入り始めて人がどんどん減っていったとの

ことでした・・・。

 

 

 

P1040815.jpg

 

 

 

 

 

←←←ムカのショップ<IM4>です。。

本格的にオープンとなっています。

 

 

P1040813.jpg

 

ムカとも先日話をしましたが、、

色々と構想を練っているみたいですね。。。

またそれは、詳しくお届けします。。。

 

←← ムカの奥さんがお店の中で、マッサージしてくれますよ。

 surfで疲れた体をほぐしたい、そんな時に試してみてください。

 

  

今夜は、ビーチで、BUDIのお客さん達がパーティーをするそうです。

そろそろ、始まっている時間ですね。バビグリン(豚の丸焼き)を食べるということです。。

BUDIに写真撮っておいてと頼んでいるので、、、忘れてなければきっと届けてくれるはず。。。

また、UPしますね。

 

それではまた・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月12日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/11」です。

次のブログ記事は「憧れのウエディングケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター