HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフは。。

 

BAGUS!<最高>です。

IMG_1506.jpg朝から無風で、天気も良く、サイズアップとなりました。

早朝はlowtideでしたので、gettinghighを待ってのsurf。

8時過ぎからは、お客さんが集まり始め、

9時ぐらいから、皆一気に海に入り始めました。

 

レフトで、頭~頭オーバー たまのsetで頭半あるかな、、

ぐらいですね。

コンスタントにsetも数本入ってきていました。

久しぶりに、いい波です。

ローカルも、ブディー、ドリアン、プルが入ってました。

 


人数は、約20名前後。

hightideになるにつれて、波もまとまり、

IMG_1456.jpgのサムネール画像だんだん良くなってきましたが、昼に近づくにつれて、

オンショアが吹き始めました。

 

昼からも、できるかと思いましたが、

風がやや強く吹き始めて、面に影響し始めましたね。

 

ライテンダーは、頭ぐらいの波だったと聞いています。

パトラビーチからの数グループが入っていました。

トロトロは、割れづらそうだったということで、

あまり入っている人がいなかったようですね。

 

 

IMG_1982.jpg

 

明日は、サイズUPという情報もあり、

サイズダウンという情報もあり。。。

どちらにせよ、surfできる波はあると思います。

 

← 午後、トロトロでの<ドリアン>です。

   風が面に影響していたとのこと。

   胸肩~set頭ぐらいだったとのことです。。。

 

それではまた。。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月 9日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待望のビーチチャペル「シナール・オンザビーチ」」です。

次のブログ記事は「2011/04/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター