HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

エアポートリーフの波情報です。

P1040756.jpg

朝は、雨模様のクタでしたが、昼からは良い天気になりました。

                           →綺麗な青空ですね。

 

波は、フラット、、、満潮時のチェックになりますが、、、

この状況だと厳しそうです。

風も、オンショアで面に影響が出ています。

今日も、surfするには厳しいコンディションとなりました。。。

 

P1040753.jpg

 

 

← ワルンも・・・、このような状態で。。。閑散としています。

真ん中のスーさんのワルンだけが空いていますね。

バリ人ファミリーは、お祭りが数日続いているようです。

今日までは、皆忙しいみたいですね。

ビーチにもほとんど人がいません。

 

P1040752.jpg

 

 

             ムカが作っていた建物が完成しました→

 

少し前から、ムカが倉庫を作っていると思っていたのですが、

そうではなかったようで、、、。

 

今日は閉まっていますが、、、

中には、お土産物などを置いているようです。。。

 

 

P1040754.jpg

看板には、マッサージとも書いてあるので、、、

奥さんと一緒にお店を始めるのでしょうね。。。

 

 

このような竹のかごも出来ているのですが、、、→→

イケスですかね・・・。

 

ムカに会えたら、何をするのか聞いてみることにします。

 

それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月 6日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/05」です。

次のブログ記事は「2011/04/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター