HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/03/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

 

オンショアの風も朝から弱めで、天気もよくて、

P1040728.jpg期待できるコンディションとなり、ビーチへ出かけました。

サイズは昨日と同じまたは少し下がり気味でしょうか。。。

 

レフトで胸前後。ファンウェーブとなりました。

たまに、肩ぐらいのsetが来るものの。。。

set数も少なく、間隔も30分に一度といった感じです。

 

人数は25人から、どんどん潮が引くにつれて、減っていって

最後は10人以下。。ほとんどが日本人のお客さんです。

 

P1040733.jpg

 

 

ここ最近、クタエリアは、オンショアが強く、

波はあっても、厳しいコンディションが続いていましたが、、、

今日は、上々。いい波でした。

 

ボートのキャプテン曰く、、、

「まだ、本当のエアポートリーフの波じゃないな。。」

とのこと。 うん、、私もそう思います。

 

P1040729.jpg

 

乾季のエアポートの波は、もう少し先のようですね。

 

←これは、OKTAですね。。

 

ライテンダーの方は、レフトよりサイズも少し小さく、

ショートボードで遊ぶには、厳しいとのことでした。

 

P1040732.jpg

 

 

 

明日は、新しいswellが届くか、

今日と同じサイズのままか・・・。

サイズに変化なくても。。。

潮が動く時間帯なら、エアポートレフトを中心に遊べると思います。

 

もちろん、風次第ですが・・・。

それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年3月31日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/03/30」です。

次のブログ記事は「2011/04/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター