HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/03/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG00176-20110225-0943.jpgおはようございます。

今日も朝から風が強く、曇り空でした。

遠くの空は、明るいので昼頃までに晴れてくるかもしれませんね。

 

今日は、ビーチのチェックが出来ませんので、

エアポートリーフ リピーターのこの人を紹介します。

 

                              →→→ ヒロです。

             年に1~2回ぐらい、一ヶ月ぐらい滞在しています。

プライイットファミリーの家に滞在していて、まるで兄弟のようです。

 

ヒロのパパとママも、ニュピ明けから、バリ入りしているのですが、、、

私が一時帰国中だったので、まだ会えていません。 また、、近いうちに、、、

 

 

IMG00180-20110226-1241.jpg

 

 

そして、この人は←←←

パトラビーチの船のキャプテン。。

私は、プライイットのおじさんと呼んでるのですが、

マデおじさんです。

パトラビーチで唯一のバリニーズガールズサーファー

OKTAのお父さんでもあります。

 

  

いつも、エロイことを言って、

みんなを笑わせているのですが、、、とても優しいおじさんです。

 

日本語も少し話せますので、もし会ったら話しかけてみてください。

 

それではまた・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年3月13日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/03/12」です。

次のブログ記事は「2011/03/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター