HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。
早朝は雨風で、surfするコンディションとしては、厳しかったようです。
IMG00071-20110129-1236.jpg
サイズは、エアポートリーフで胸前後、
ライテンダーとトロトロでは、腰腹前後。
物足りないサイズとなりました。

私は風が少し落ち着いた10時ぐらいのスタートで、
ライテンダーへ。。

               ブディーのお客さんと一緒にsurfしました。→



トロトロは混雑気味で10名~15名前後。
ライテンダーは3人で貸切でしたが、波はショートボードには厳しい波でした。
レフトは、0名。オンショアで面が乱されてまとまりのない波でした。


IMG00072-20110129-1259.jpg


←ナオキ ( ketutの息子です )

今日はお客さんとお父さん(ketut)と一緒に
ハイアットリーフへsurfに行ったそうです。

胸ぐらいでいい波だったよと言ってました。
多少混雑気味だったようですが。。。。



IMG00073-20110129-1319.jpg





昼過ぎまでは、たくさんのお客さんで賑わっていましたが、
お昼を過ぎると波も良くなくなって、ビーチも静かになりました。
今日は、昼前からいい天気になって、日差しが痛くて、
とても暑い日です。

swellですが、今日反応するかと思いきや、
エアポートリーフには届かなかったようです・・・。
さて、明日はどうでしょうか・・・


それではまた・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月29日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/28」です。

次のブログ記事は「2011/2/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター