HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/14

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフの波情報です。
朝10:00前後のチェックでしたが、風も弱く天気も悪くなかったので、IMG00004-20110114-0947.jpg
期待してビーチへ行ってみたのですが、、、
大きなswellが入ってて、エアポートレフトは、クローズアウト寸前のように
見えました。ビーチからのチェックですが、ダブル前後。

潮の加減が悪く、トロトロもダンパー気味だろうということでした。

<写真→>分かりづらいですが。。空港の滑走路方面からクタリーフまで、
波の切れ目なく、割れた波がつながっているように見えると、
サイズがかなりある。。ということになります。



ビーチは閑散としていました。

IMG00005-20110114-0948.jpg
入っている方もいらっしゃいましたが、私が見た限りでは一人。
ビーチには、波チェックに来る方も何人かいましたが、
皆さん他のPtへ移動 していましたね。

このswellは、しばらく続いているようです。
これから一週間ぐらいは、波がある状態が続くと思います。

風が弱くて少し落ち着けば、まだエアポートリーフでも
surfできそうです。



それではまた・・・。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月14日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/9」です。

次のブログ記事は「2011/1/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター