HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/12/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ、、、

またまたブログお休みしてしまいましたが、

今週初めからは、朝からずっと雨風が強くて、エアポートリーフではSURFできないような状況だったようです。

ワルンも今日久しぶりに開けたと言っていました。

 

昨日の朝、風も強く、すごい雷で、音で家が震動するほどでした。

さすがに私も海に出かける気分にはなれず・・・。

お休みということに。。。

 

今日のエアポートリーフですが、無風~弱オンショア。

風の影響を感じることなく、遊べるサイズが残っています。

set肩程度でしょうか・・・最初3人だったのですがどんどんお客さんが入ってきて、

最後は20人ぐらいになったと思います。

ローカルはプライイット、それと先日紹介しましたシンちゃんが入ってました。

 

昼ごろに私は上がったのですが、それでもまだ風が弱く、

私と入れ替わりに、入っていく方々もいましたので、、

昼からもエアポートリーフは使えるかもしれませんね。

朝のlowtide時は波にまとまりがなく、短い波でしたが、

満ちこみにかけては、整ってくると予想しています。

夕方まで風に影響されなければ、きっとfunwaveだと思います。

 

ライテンダーの方もお客さんが入っていたようです。

サイズ胸前後。人数15名前後との情報です。

ライテンダーは日本人のお客さんが多かったようですね。

 

今夜、パトラビーチはローカル主催の年越しパーティーが開催されます。

私も参加予定ですので、また後日に、その様子をUPしますね。

楽しみにしていてください。

 

それでは、皆様よいお年を・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年12月31日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/26」です。

次のブログ記事は「2011/1/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター