HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/12/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG1260.JPGこんにちわ。

今日はメリークリスマスですね。

家の近くの教会が、朝から賑やかになっていました。

<パトラビーチ>の隣のパトラホテルにサンタクロースがいる!と子供たちは大騒ぎです。

 

今日のエアポートリーフですが、昨日よりもサイズダウンで腰腹前後。

風もオンショアが強く、物足りないコンディションになりました。

人数は1名。私だけで貸切でした。一時間で迎えに来てもらいましたが・・・。

 

何組が波チェックにきているお客さんもいましたよ、、、、

けれど、こんな日はさすがにお客さんはエアポートリーフには入らないですよね。

 

CIMG1261.JPGのサムネール画像

天気は良く、ワルンも空いていましたので、

今日は、ビーチで友達とおしゃべりをして楽しみました。

<日本語を勉強したい>というローカルのウリの弟に、日本語を教えたり、、、、

まだ彼は学校を卒業したばかりなので、日本語を覚えて仕事に役立たせたいと。。。

 

 

 

 

 

ローカルのガイドは日本語を上手に話すのですが、本当に感心します。

みんな、ビーチでお客さんと話しをして覚えたというのです。

ちゃんと敬語も使えるし、タメ口でも話できるし・・。

 

一年経てば、今勉強を始めた彼もまた、日本語が上手にできるようになるのでしょうね。。。

 

それでは、また・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年12月25日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/24」です。

次のブログ記事は「2010/12/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター