HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/12/2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。いよいよ12月に突入ですね。

バリ島は、数日後のガルンガン(バリの大きなお祭りの日)を控え、忙しい日々が続いています。

そして、今日はバリの暦でいう今年最後の<hari baik>

日本でいう大安にあたるのでしょうか?

パトラビーチにお供え物を持って、友人達もお祈りに来ていましたね。

「今日は忙しいからsurf一緒にできないよ」とのことでした。

 

今日のエアポートリーフは、腰前後とかなり物足りないコンディションです。

風はオンショア。朝9:00の時点で面に多少影響が出ています。

人数は、5名前後。少ないときは私ともう一人で、貸切の状態でした。

 

トロトロにもお客さんがいましたが、それも5名前後かと思います。

 

getting lowを狙って入りましたが、パワーなくオンショアの影響で面が乱されて、

ロングライドできる波は、選ばないと難しかったですね。

 

そして明日は、、、サイズダウンの予想です。

私は、エアポートチェックした後で、どこか別のPtへ出かけることになると思います。

それでは・・・。また。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年12月 2日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/30」です。

次のブログ記事は「2010/12/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター