HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/12/19

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、マニスクニンガンという日で、パトラビーチに誰もいませんでした。
マニスクニンガンは、家族でお出かけしたり、恋人同士はデートしたりというのが通例のようです、、、
ワルンも全て閉まっていて、船も出ないような雰囲気でしたね。

そしてエアポートリーフの波ですが、、、朝からの強いオンショアで、
残念ながらSURFするには、良くないコンディションです。
ビーチからのチェックですが、サイズは昨日よりUPしてると思います。
肩頭前後はあったのではないでしょうか・・・。

ということで今日、私はこの雨季初のスランガンへsurfへ出かけました。
サイズは正面で3~set4ft。久しぶりにサイズありました。
High Tide~Getting Lowでサイズが上がってきたように感じました。
オフショアが強めに感じますが、面も良くとてもいい波です。

人数は、正面のピークに30人以上、、、混んでましたね。
天気が不安定で、晴れたり雨が降ったり雷鳴ったりと・・・。
忙しい天気模様でした。
スコールが降ると、視界を奪われて、setが見えない・・・・。
なんてことも。。。

それでは、また。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年12月19日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/18」です。

次のブログ記事は「2010/12/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター